鉛筆の活動&英語教室

今日のSKYクラスの活動は鉛筆の持ち方を学んだり、ともこ先生の英語教室に参加しました。
鉛筆の正しい持ち方を伝えると「先生こう?」と持ち方を確認しながら一生懸命書いていました。まだ、グーの持ち方になってしまうお友だちもいますが、少しずつ上手に持てるように練習していきたいと思います。
ともこ先生の英語教室では、エルモのパペットと一緒に歌をうたい、みんなノリノリでした♪アハハと楽しそうな笑い声が教室に響き渡りました(^O^)
保育士☆か



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2013年06月03日 13:47
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。