今年も一年ありがとうございました!


いよいよ今日は、大晦日です。
平成25年の最後の日となりますね。

学園では年末大掃除も終わり、長いお休みに入りました。一年の感謝の気持ちを込めてお教室にもお礼を伝えることができました。当たり前のように日々使用している、机やいす、そしてお教室、、、気持ちを込めて、大掃除をすることができました!

さて、学園お休みから3日目ですが、ヒューマニティーのお友達は元気かな?

今年も、素晴らしい思い出が沢山できた一年となりましたね★笑顔ある可愛い子どもたちの成長を身近に感じられ喜びと感動の日々でした。
忘れられない、学園の宝物がたくさんできました!

来年も、子どもたちの可能性を無限大に、、
様々な活動に取り組んでいきたいと思います!

本年も、保護者の皆様には学園の多大なるご協力と御理解を頂き心より感謝申し上げます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、ご家族皆様で素敵な良い年をお迎えください。
年明け6日、学園でお待ちしております^_^



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2013年12月31日 12:44
Comments(1)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も先生方にお世話になります。早く我が子は保育園に行きたいそうです。宜しくお願いします
Posted by はーや at 2014年01月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。