プール遊び

今日のSKYクラスさんも元気いっぱい!
今日は初めてのプール遊びをしました☆朝からソワソワしていたお友だち。
始めに小さいクラスが入っていると気になり、窓からじっと眺めていました。
さぁて、次はSKYクラスさんの番です!トイレへ行って、服を脱いで、水着に着替えて…早く入りたくてみんな急いで支度をします!
「はとぽっぽ体操」をして準備万端!いざプールへ(^-^)/

始めは少し緊張気味にそーっとプールに足を入れて…「わぁー!気持ちイイね♪」だんだん慣れてくると体を全部入れて泳ぎだす子もいました☆手でバシャバシャしたり、ホースのシャワーを浴びたり、とっても楽しく入ることができました!
「あがりまーす!」の声に「やだー!もっと入っていたい!!」の声。嫌がらず入れて良かった☆とっても楽しいからまだ入っていたいよね(*^-')b

また晴れた日にはプール遊びをしたいと思います♪

保育士☆か



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2012年07月11日 13:00
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。