英語&七田(6/18 、19)


月曜日の英語では、最近、挨拶の歌に手拍子で反応するようになったお友達もいて、英語にも親しめてるな〜としみじみ感じ…火曜日の英語では、マトリョーシカのように小さい箱⇒大きい箱に鉄琴の鍵盤がついてるおもちゃに興味津々、釘付けになっている姿が可愛くて、メロメロになったりしてました(≧∀≦)


七田では、「丸の中に書いてね(^-^)」と言われて、なかなか丸の中には収まらなかったんですが(^_^;)、鉛筆にもだいぶ慣れた子供たちは楽しみながら出来ました〜(≧∇≦)


入園してから1ヶ月少し経って、子供たちの成長を日々感じられて、一緒に過ごせる日々が楽しくて仕方ない担任でした〜ρ( ^o^)b_♪♪



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2012年06月21日 21:45
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。