へ〜んしん(* ≧m≦*)( 笑)(6/15)


15日のことなのですが、可愛かったので、載せました〜(≧∇≦)


SUNクラスのお友達がウサギさんさ桃太郎、カッパの冠を被って変身していたので、SEAクラスのお友達も変身してみました(≧∀≦)


嫌がってすぐに外した子もいましたが、みんな喜んで被ってましたね(*^O^*)


みんな被り物が似合う〜ρ( ^o^)b_♪♪
あまりの可愛さにメロメロの担任でした(* ̄∇ ̄*)



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2012年06月20日 23:32
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。