ポップコーン♪♪



今日は、壁谷沢副会長様が子ども達の為に、ポップコーンパーティーを開催して下さいました。


SEAクラスさん〜STARクラスのお友達まで、みんな楽しむ事が出来ました☆

小さいコーンが弾けると、何とも良いリアクションを見せる子ども達で、ぐんぐん体が前へと進みました。(笑)



袋に入れてもらい、味を付けてシャカシャカ♪♪と楽しんで振っていました。その後は、みんなで一緒に美味しく召し上がり〜☆☆

子ども達の笑顔満開でした!!

子ども達から、先生に『あ〜ん』とポップコーンを食べさせてあげるお友達もいて、優しさも見られました。



本当に楽しく、子ども達からも感謝の気持ちでいっぱいでした☆☆

最後は、大好きなママへのお花のプレゼント☆恥ずかしながらも、ちゃんと気持ちを伝えてくれました(照*vωv'*)



本当に、本当に楽しく貴重な体験をありがとうございました。



保育士☆と




Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2012年02月23日 21:15
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。