成果発表ありがとうございました!

本日は、成果発表にお越し下さり本当にありがとうございました!

そして、役員の皆様、早い時間からお手伝いにご協力頂きまして心より御礼申し上げます。

子ども達は、今日の発表で1つ・・・いや・2つ3つと、逞しく大きく成長したことに違いありません!

本当に、本当に、心から嬉しく感動いっぱいです!

初めてのステージのSEAクラスさんも、初めてとは思えないほどの素敵なご披露で、とても頑張ることができました。

そして、お話がとても御上手になったSUNクラスさんは、司会を務めたお友達がいたり、表現力あふれる踊りを披露してくれたり・・
練習よりも、とっ~ても上手に頑張ることができ、先生も!ビックリしました(*^_^*)

やはり、毎年重ねていく発表会は、みんなステージに上がる勇気と自信をつなげてくれるのだな~と実感しました。

そして、もう立派にお姉さんお兄さんに変身した、SKYクラスさん・・・ステージでは堂々と、泣かずに笑顔で披露する姿を見て、「とっ~てもステージ慣れをしているな~」・・・(*^_^*)
と、大きな成長と自信溢れる姿を見ることができました。

最後は、幼稚園クラスさん!!!・・・やっぱりすごい!!

アッという間に、「漢字」「英語」「踊り」「楽器演奏」「劇」「合唱」・・・吸収が早く早く・・先生達もついていくのに・・・(*^_^*)・・・

年少さんから、年長年中さんに負けないくらいの学習力が付いており本当に驚くばかりです!そしてうれしいです。

子どもたちは全員、本当に頑張りました!

3時間にわたる長い長い発表会でしたが、子どもたちも自信溢れ満ちたすばらしい時間を過ごせたかと思います。

とっても頑張った子どもたちに、お父様お母様のご褒美・愛情をたぁ~くさんお願いしますicon06

今日は、最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

職員一同、良い点・悪い点・沢山の反省をし次回の発表会につなげていきたいと思います。icon12

保護者の皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。

また、来週元気に学園でおまちしておりますきらきら黄色face02

                        


Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2012年02月18日 22:51
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。