楽しかったねッ♪♪


今日は、みんなが待ちに待ったハロウィン♪♪


出発前から、楽しさを隠しきれないお友達。

仮装をして可愛く変身☆したお友達は…

いざ出発!!


玄関先には、お友達のママが待っていてくれました(*U∀U*☆)


可愛いハロウィンのお菓子を貰うと、とっても嬉しそうにギュッと抱きしめるお友達☆★☆


みんなで

『ありがとうございます!!』


大きな声でお礼も言えました。


さぁ、次へ出発!!


おや…?!
黒いお帽子になが〜い髪の毛。
黒のマントをつけた魔女が……(・_・;)


ちょっと不安そうに近付く子ども達もいました。


『えんちょ-せんせ-!!』

気付いたお友達は、ほっとした様子☆
園長先生からも沢山のお菓子を貰う事が出来ました☆★


本当に、大喜びの子ども達でした(*≧∪≦*)



☆会長お母様
☆壁谷沢副会長様

毎年、子ども達の為にお菓子を頂き本当にありがとうございます。

今日も、子ども達はとても喜んでいました。
お部屋に入ると、早速貰ったお菓子を先に食べてしまったお友達も…(笑)

きっと、子ども達には美味しさが伝わっていたんですね☆★

ご協力を頂きまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。


保育士☆と



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2011年10月27日 22:37
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。