たくさん吸収です♪


英語の活動に落ち着いて参加します。
SEAクラスのお友達も椅子に座る姿がしっかりとしてきました☆

今日は、前回同様スパイダーの絵本を見たり手遊びを先生と楽しんだりしました♪

先生を見てマネてとても上手に出来ています☆☆そんな姿に嬉しく…そして楽しくなります(*≧∪≦*)

先生が持って来てくれる物に、子ども達は目を輝かせて見ます!!
沢山のドアとカギがついた物を目の前に子ども達は触りたくてウズウズ…(笑)

『Touch OK-!!』
その言葉に、先生のところまでまっしぐら☆☆
色んな事を短時間で吸収しているのだと感じます♪

今日は『オープン!!』を沢山言って誉められているお友達がいました。

『I need you〜♪』
と先生に話してともこ先生を驚かせたお友達も!!(笑)


保育士☆と



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2011年08月26日 07:32
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。