☆Eの活動です☆


今日は、E:英語の活動からのスタート♪
成果発表でも披露しました『HELLO〜SONG♪』からお歌を歌います☆☆

『WaaaaOh〜!!!!』
と何やら衝撃を受けている、ともこ先生。
みんなが、とっても上手に出来ていました(*U∀U*☆)
沢山、沢山誉めて貰っていました。
成果発表という舞台に立ち、成長している様でもありました☆☆

今日は、絵本を見たり…沢山の種類のカギが付いた仕掛けのあるドアをノックしたり開けたり、ドアの中を見たり楽しみました。




咲きました!!
以前、レインボー&スター&スカイクラス合同で植えたひまわりの花が咲きました☆
とってもとっても小さく可愛いひまわりです☆
こんなに小さなひまわりは初めて見ました♪何とも可愛らしいひまわりです(*≧∪≦*)


保育士☆と



Posted 一般社団法人 ヒューマニティー幼保学園 at 2011年08月23日 22:29
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。